今日の朝散歩でいころちゃんとあいました!霧雨で少し涼しくなりました!

こんにちわ。

こてつ君です。

今日の朝散歩でミックス犬のいころちゃんとあいました。

北海道もだいぶ涼しくなりました。

あいにくの霧雨模様の平岡公園。ワンちゃんの散歩も少なめでした。

こてつ君といころちゃん!

今朝の朝散歩でいころちゃんとあいました!

おそらく初めてお会いしたと思います。

以前にお会いしていたらあしからず_(._.)_

いころちゃんは柴とのミックス犬だと言っていました。

確かに耳や尻尾は柴の感じです。

もう少しで4歳になる♀です。

とても人懐っこいワンちゃんで、自分の近くまで来てくれて匂いを嗅いでくれました。

最初はお互いに威嚇(いかく)体制万全!

やる気満々!

でもお互いに鼻を近づけてしばらくのクンクン。

すぐに落ち着いて一緒に歩きました。

霧雨ですずしい!

今日は雨予報ではなかったのになぜか霧雨模様。

傘をさすほどでもないけど長い時間外にいると結構濡れてしまいます。

気温は23℃。

最近では涼しくなった方ではないでしょうか。

しかし今日はまた30℃近くまで気温が上がる予報です。

まだエアコンが切れませんねー。

平日の朝、しかも雨模様なので遊具で遊んでる子もいません。

笑顔のこてつ君😀

こてつ君は子供が苦手なので今日は遊具の近くを歩きました。

人がいるときは遊具からはなれて歩きます。

ゆっくりまったりの散歩でした。

いころちゃん、またよろしくね~!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました