夕方散歩で柴ともとあいました!スリーショットが可愛い!?

こんにちわ。

柴犬こてつです。

いつもの平岡公園で柴友達にあいました。

なかなかこんなことがないのでとても嬉しかったです。

左から「こむぎちゃん♀」、真ん中は「むぎくん♂」、そして右側は我が家の「こてつくん♂」です。

みんなお互いにうなったり警戒することなく、とても落ち着いていました。

見てください、むぎくんの笑顔!

こむぎちゃんとこてつくんはクンクン!

こんなに落ち着いてスリーショットはめったにありません。

お互いに遊ぼ遊ぼが始まり、リードが絡まるくらい走り回ります。

まあ、暑いこということもあり落ち着いてました。

飼い主同士がお話している間もちゃんと待ってくれます。

みなさん、またお会いできたらよろしくおねがいします_(._.)_

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました